昼間はすっかり夏日みたいです。
苦手な夏が到来するかと思うと、
、、、ぞっとします(笑)
なんか五月に入って、今年一番の目の痒みや、くしゃみも絶賛な感じです(笑)
花粉ですかね?
とにかく頑張ります!!
こんにちは!!くるま工房の木挽です。
今回の修理事例の紹介です。

トヨタ プリウスのサイドシルガーニッシュの修理入庫です。

変形と少し裂けの損傷でした。

綺麗に板金塗装修理ができました!!

完成です!!
納車時はお客様に大変喜んで頂けました!!ありがとうございます!!
これからもお客様に喜んで頂けるサービスを提供出来る様に努力していきたいと思います!!
ありがとうございました!!感謝しております!!
くるま工房 代表 木挽和裕
