いよいよ、

25日には全員無事に飛び立ちそうですね!!
また6月から第2期のはじまりです。
2期目はまあまあ色々事件あるから(笑)
怖い(笑)
暖かく見守ります!!
こんにちは!!くるま工房の木挽です。
今回の修理事例の紹介です。

ホンダ オデッセイの車検、フロントバンパー、フェンダーの修理入庫です。

車検もご依頼ありがとうございます!!

バンパーは修理です。フェンダーはリサイクルパーツで交換させていただきました!!

完成です!!
納車時はお客様に大変喜んで頂けました!!ありがとうございます!!
これからもお客様に喜んで頂けるサービスを提供出来る様に努力していきたいと思います!!
ありがとうございました!!感謝しております!!
くるま工房 代表 木挽和裕
